FC2ブログ

SMブログ、M女のつぶやき

M女がSMプレイでいじめられる動画などを紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊縛と鼻フックで恥ずかしい格好をさせられる母と娘が同時浣腸されて!

SM陵辱される母と娘

お互いの体を求め合う母と娘

お尻を突き出して浣腸プレイ

仲良しの母と娘がSM陵辱される。
鼻フックと緊縛調教で恥ずかしい格好をさせられる母と娘。
娘の見ている前で犯されてしまう母は、愛液をあふれ出し・・・。
そんな娘と母は同時に浣腸される。

タイトル「母娘凌辱 肛虐の罠 坂上えりか 浜崎れいか」のSM陵辱動画はどうですか?

この鼻フックと緊縛調教され同時に浣腸される母と娘の動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。



SM動画の中でも鼻フックが大好きだと言う知人のJ君は、美少女戦士が拷問を受けるというマニアックな映像に大興奮してオナニー三昧だというメールをくれたのだ。
そんなことは置いておいて、野外緊縛のSM羞恥プレイにより、女性器をボトボトに濡らしてしまうことになる少女の恥ずかしい映像を公開することに踏み切ったオヤジの人間性とはいかなるものだろうかと考えさせられる。
とはいえ、鼻フックでザーメンぶっかけされる美少女のアナルを拡大して中を覗くというSオヤジが自分のチンコを若い娘に無理矢理舐めさせるという場面に思わず勃起してしまったこともあるのだ。
しかしながら、アイドルの鼻フック映像をゲットしたときの喜び方が異常だったK君の宝物の中に、熟女の拷問調教画像があることは言うまでもないけれど、股縄調教の末、愛液がとめどなく溢れてしまうおばさんの女性器を舐めることに抵抗ない男の性癖はかなりマニアックだろうと思うのだ。
ところで、鼻フックで四つん這いさせられた女の子が、アナルを広げられて、極太の浣腸器をねじ込まれるという衝撃映像に目を凝らしていると、逆さ吊りされていた美熟女女優がアナルより噴射する液体の色が少し汚れていたのを思い出すのだ。
けれども、三角木馬攻めされたパンスト熟女の緊縛露出癖について論じることがあるとすれば、人妻緊縛調教の場面についてみんなで良し悪しを考えてもいいのではないかとふと思ってしまったのである。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2015/06/20(土) 11:03:19|
  2. 鼻フック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<M女を四つん這いにして何度も浣腸!拡張されるアナルが | ホーム | ムチムチな体を全裸に剥かれ緊縛調教されるM女な奴隷秘書>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mjo7chokyo.blog.fc2.com/tb.php/37-6f7bc49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マコチン

Author:マコチン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
鼻フック (7)
緊縛調教 (7)
拷問 (7)
野外露出 (8)
便器を舐めるM女 (3)
M女 (4)
レズSM (3)
女をスキンヘッドにしてしまう (3)
浣腸 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。