FC2ブログ

SMブログ、M女のつぶやき

M女がSMプレイでいじめられる動画などを紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三角木馬で股間を割られるM女!人間の尊厳を失ったメス犬

三角木馬で股間を割るM女
石抱き責めをうけるマゾ女逆さ吊りされるM女
M女が激しい攻めを受ける!
逆さ吊りからの股間攻め。
一本鞭による尻叩きで内出血する女体。
三角木馬の上で股間を割られるマゾ女。
石抱き拷問で苦痛を味わうメス犬。
もう人間の尊厳なんてどこへいったのか、人格破壊のときがやってきた。

動画タイトル「最終人格破壊 極限拷問処刑部屋」

この三角木馬で股間を割られるメス犬動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。



三角木馬の上で苦痛にゆがむ顔を見せるM女に興奮してしまうならS男なのだろうか。
以前みたSM動画でも興奮してしまったのを覚えている。
責められるのはやはり可愛い女の子がいい。美少女がいたぶられるのがたまらないのだ。
アイドル並みのルックスの女の子が全裸にされ、奴隷調教をうけていたのだ。

四つん這いで柔らかそうなピチピチの尻肉を上に突き出す格好を取らされ、鞭で尻をめった打ちにされる美少女。
かなりの可愛い顔なのにドMのマゾ女なのだろうか。鞭打ちされて感じているのだ。
尻肉を両側に開かれると恥ずかしい排泄器官があらわになる。
尻穴を男たちに見られながら、浣腸器を肛門にぶち込まれて浣腸液が注入される美少女。
この上ない恥ずかしさが快感なのかかなりのM女である。

途中での三角木馬攻めでは、綺麗な女性器がビロビロになってエロすぎだったが、こんな激しい攻めにも女汁を滴らせるほどのエッチな美少女で、真正のマゾ女であろうと思われる。
ケツの穴に割り箸をぶち込まれながら逆さ吊りされて、鞭打ちされる場面では思わず興奮してしまった。
三角木馬の痛々しさがマブタに焼きついている記憶がある。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2014/01/26(日) 13:21:01|
  2. 拷問
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コンビニ、商店街で全裸露出するM女!羞恥心は一体どこに言ったのか? | ホーム | 全裸で拘束されてくすぐり拷問をうけるM女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mjo7chokyo.blog.fc2.com/tb.php/9-5a9eb9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マコチン

Author:マコチン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
鼻フック (7)
緊縛調教 (7)
拷問 (7)
野外露出 (8)
便器を舐めるM女 (3)
M女 (4)
レズSM (3)
女をスキンヘッドにしてしまう (3)
浣腸 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。